一手間加えると見違えるように

 
結構いろんなものに当てはまるわけですが、今日は料理の話で。
とりあえず写真を見てください。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛肉の柳川風ピーマンの肉詰めです。
 
まともに作るとどちらも面倒くさくて、とても一人暮らしでは作りたくないものだと思います。
それだけに、食卓に並べてしまえば豪華な気分に浸れます。
 
「安上がりな感覚してる」とか言わないで!
 
 
で、まともに作ったかというと、そんなはずも無く(^^;
 
柳川風;きんぴらごぼう
肉詰め;ハンバーグのタネ
をそれぞれ、原材料として使用しています。

こうして作ると、面倒な下ごしらえがあっという間に
けど、値段的には実はトントンぐらいの気がする!
 
まあ、自己満足でやってるからいいか。