2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

城主の歓待

夏休みに関連して。 1週間ほど何があったかと言いますと、 熊本観光→実家へ→京都行(部室へ)→あとはだらだらのんびり飛行機で といった感じ。 京都でのセッションは別記事で書くとして、こちらは熊本の話。 写真がごっつ重いです。

リプレイUP_キャラメ編終了

いよいよキャラメ編終了しました。……いや、まあ、実は先週UPは終了してたんですが、 夏休みだったもんでつい告知し忘れていたというか。

踊る3

昨日の仕事帰りに見てきました。 行ってみたらレイトショーの時間帯しかなかったんで、前売りを買っておいたのは無駄だったかな? まあ差額で前売り特典を買ったと思っておくか。 以下ややネタバレ感ありの感想

夏の映画予定メモ

どれもネタを仕入れに行くようなものかも アデル 女インディ・ジョーンズな話との前評判。 フランス映画でこの手のアクションものというとトランスポーターシリーズを思い出します。 ソルト 最近ありましたよね、美しすぎるロシア人スパイとかってニュースが…

金色の野に蔓延る白い悪魔

タイトルの通りですが、出落ちです。

リプレイUPその2

2週間に1度の公約は数分差で果たせず。 まあ気にするほどでもない、か。 画像ファイルの表示がなんとなくわかったのは収穫。 でもまだキャラメ編全てのUPが終了して無い罠。 そろそろ戦闘マップや地図も編集し始めたいんだけど……

リプレイ進捗_2010_6月

6月の進捗〜〜 さーて、どれだけ進んだかな? ゼロフンノママ 昨日だけ根性を出した、5分 アレから2日だけ(ry 10分 ド根性 100分 もうシナリオ第1話分は起こし終えた 300分 もっとたくさんw さて一番近いのはどれでしょう (注;当てても賞品は…