引越し移動1日目

荷出し終了〜。鹿児島中央駅近くのホテルにて更新〜。
 

結局3時間しか寝れなかった(@30日〜1日)orz
久しぶりに夜勤時特有の体の内側から何かが削られてく感覚が味わえました。
正直そんな感覚要らないのに(ボソッ
 
んで、貸与されてる宿舎なもんで出て行くときにはいわゆる“元通り”にしないといけないんですが…冷蔵庫の裏に当たってた壁が焼けてたり水周りのカルキが取り切れなかったりしたせいで、業者クリーニング費用約\40kの請求が来月引越し先に来る予定(´・ω・`)
 
現在、シャッターアイランドをながら見しつつ更新してますが、正直この作品いまいち状況や背景の把握ができない感じ。エンジェルウォーズを先に見ていたせいか、もっとわかりやすいものを期待していたのかなぁ?
 
ともかく明日は長崎で1泊の予定。旅程的には福江島に入れるけど島に渡ると宿代が1.5倍以上になる罠。