幻鏡域だった……のか

ゲヘナ〜アナスタシス〜の基本ルールブックがどれだけ検索をかけても在庫なし……だと!?




実は鹿児島に引っ越してくる際に、TRPG物はノートPC内部のデータを除いて、全て実家に置いてきてしまったんですよね。
 
なので、そろそろもう一式ゲヘナAnを揃えようかと、お布施&シナリオの準備をしようとした矢先「在庫がありません」の文字ばかり。
新作(〜わりと最近の作品)ならひょうたん書店で買えるので、構わないんですが、ゲヘナAn(の基本ルルブ)となると、ちょっとそうもいかず。
で、オンライン書店を片っ端から検索してみたんですが、どうやら版元のジャイブで重版するまで在庫のみ(ってもう無いみたいだけど)での対応の様子。
 
下手に注文すると9月の長期研修にかかりそうで控えてたんですが、これが仇になりました。

2週間前はまだいくらか取り扱いがあったんで、完全に油断してました。
「買わずに後悔するより買って後悔しろ」とは、このことだったのかもしれません。
「欲しい本(特に少部数発行とわかっているもの)は見つけたら買え」とは、やはりこの業界の鉄則ですな。
 
……買って後悔、は実はまだできたりするのですが、アマゾンで定価の2倍が1冊だけ。これは正直足元見すぎどころか……とは思ってるのでちと手を出す気には……