覚悟完了!?

九連勤真っ只中の6日目です。
日日夜明日日日夜明とか
なんとか今日は面談のみの午前中には帰れたんですがね。
 
ってなわけで開店直後のメイトでイドイドを受け取ってきたわけですよ。
感想ネタバレは別記事で。
 
それはともかく、先週ののときに、昼まで残業しつつも眠さに構わずヒトカラに行ってきました。
連続で曲を入れすぎると喉が保たないんで、採点モードにするんですが自己記録を更新した……気がします。
普段の点数をきちんと控えてないんであれですが。
 
機種はJOYで、右上に顔と点数に応じた輪っかの出るモード。
多分いきなり採点?
93点 reflection/林原めぐみ GROLIA/林原めぐみ
91点 覚悟完了!/影山ヒロノブ
 
90点越えははじめての気がする(笑)
覚悟完了!をまともに聞いたのは先月がはじめてなんだけど。
 
残念ながらアリプロやサンホラでは、90台は出てません。ナルシス・ノワール/ALI PLOJECT は自信あったんだけど。
驚いたのは黒の予言書ほかサンホラのメジャーデビュー前の曲がいくつか入ってたこと。
これは私もリクエストに参加すべきかな?