快適…とはいいがたい空の旅

新天地鹿児島に到着しました。

大阪ー鹿児島間の引越しなので飛行機を使う事に。
人生2度目の飛行機、これがあんな事になろうとは、予想だにしませんでした……

フライト中途にそれは起こりました。
「そろそろ宮崎上空か、やっぱ速いな、お?そろそろ降下するのか」などと考えていた矢先、

アレ耳ガ痛イ、ッツーカ左奥歯ヨリモ奥ガ痛ク・・・
ナゼニコメカミヲ超エテ左眼ノアタリマデ痛イノ?
シカモ神経痛ダヨ!?歯神経ノ?

どうやらタイミングからすると、急激な気圧変化(減圧下→加圧)が原因っぽいのですが、よくわかりません。

空港バスに乗っている間も痛かったので、都合2時間近く苦しんでいましたよ・゜・(ノД`)・゜・

今はほぼ完全に痛みは取れましたが。これは歯医者に行ったほうがいいのかな?まだ見ぬオヤシラズのような気がするんで、新社会人の財布にはキツイ( ̄д ̄|||)