ようやく開通

ようやくインターネット回線が開通しました。

一月以上更新できませんでしたが、特に大過なく過ごしていたかというと……微妙?

詳細は後日書く予定ですが、とりあえず自分用メモということで、更新予定の記事をば。

・自炊日記(写真入):やはり初めて自炊すると浮かれますねw
・リプレイ進捗状況:コメントするまでも無いですよね
・ネット開通までの紆余曲折:普通2時間もあれば回線工事後にやる事は無くなるはずなんですが(^^;
・アラビアン世界紹介:ゲヘナTRPG)用にちょっとまとめていこうかな、と。ソースはバートン版千夜一夜物語が主。でもたまに寺山修二とかJ.A.シーザーとかが混ざった表現になるかも。

でも、そのまま真に受けてはいけません。予定は未定、ですから。