吹き替えのイメージが違う?

最近、FOX238の無料放送でサウスパークのシーズン8を見ています。
WOWOW日本語吹き替え版未放送の分なので期待してたんですが、メインキャラの声優が違うと作品の雰囲気が変わってくる感じ。
とりあえずメインの4人の感想

  • スタン=マーシュ 優等生設定はどこへいったんだ。結城比呂のほうが好きかな
  • カイル=ブロフロフスキー 山口勝平は(ギャラが)高かったか。もう少し高めの声のほうがいい。
  • エリック=カートマン もうちょっとだみ声感があれば言うこと無い。LILICOがはまり役すぎたせいはあるんだろうけど。
  • ケニー=マコーミック 思ったより聞き取れる(笑)原語版は全く聞き取れないんだけど。

 
あとはマッケイさん(松尾貴史)、シェフ(ブラザーKorn)、ギャリソン先生あたりの脇を固める人に力を入れてない感じなので残念。有志による字幕版が昔有ったけど、今見れる場所って残ってるのかな?