0048

正直コレは酷いからしれんこんの野望作曲者がこれから展開するであろうオマケ商法的な意味で)
大胆予想してみると
・スタンプカード(けいおんの24個を超える48個)景品になんかの特典イベントの抽選券
・河森デザインのロボットに乗って歌う研究生たち、もちろんナンバリングしてる量産機でプラモ発売(9機×2カラーぐらい? もちろん抽選券入)
・いっそのことDVDにランダムでプラモ封入(+\4000ぐらいの)
 
とりあえずどれか当たったら笑おう、憶えてたら(笑)
どうでもいいけど非合法アイドルなのに今のメンバーの名前を襲名って発想がおかしい気がする。次代を襲名するのは踏み込まれて逮捕されたからみたいな、そういうドロドロした展開の押井ワールドならむしろありな気がしますが。河森ワールドのイメージじゃないしな、そのイベント。