いろいろ溜まってます/いろいろはじめました

いつのまにやら4月が終わろうとしてる��(・д・;
 
溜まってるのは用事やら映画やら録画済の番組やらテープ起こしやらストレスやらetc etc.
夜勤込みの12連勤とかやるもんじゃないな……。
今日は久々の1日完全OFFの日というわけで、映画『エンジェル・ウォーズ』を見てきました。感想は後ほど。
 
いろいろはじめました、とは言っても冷やし中華じゃないので、絶え間ない民族紛争とか 止まらない環境破壊とかは関係なく。
ストレスのせいからかついにDSに手を出して、世界樹Ⅱ、カルドセプトDSパズルクエストと3本も買ってみたり。まあ3D嫌いなんでDSiなんですが。
 
あ、そうそう、連休の最後に京都に行くつもりなので一応告知しときます。しかし、手持ちのシナリオが無い罠。間に合うかな(^^;