産みの苦しみ

作品としての産みの苦しみ、というお話。
 
現在絶賛シナリオ作成中なのですが、どうにも1年ぶりのせいか捗りません。
イベントは思いつかないわ、思いつけば今度はそれをどう展開させていくがさっぱりだわで、調子が出ないorz
困ったときはデータでも作ってから……というのがいつもの作成パターンだったのですが、そこに思い至るまで結構時間を食ったりする始末。
よく見たらデータを作ろうにも、NPCの術技が決まってないw
 
てなわけでゲヘナAnで新作作成中。
千夜一夜の原作成分を今までになく多目に取り入れたものを披露する予定ですので、関係者の皆様、2月をお楽しみに。
(単なるヤ○ザファンタジーにはならないはず……PLが協力してくれれば)