いざ傾きなう

コミックゼノン買いました。

このオマケはどうなのよ?


肝心の中身は、原哲夫北条司(あとはいい意味で藤栄達彦)に頼りっぱなし感が漂ってる。
うーん、傾きパンツ抜きで500円〜600円なら文句無く買うんだけどなー。
あと、いい加減スピンオフ攻勢はやめれと言いたい。
バンチで終わらせられずに第2部に引き継ぐ形のマンガが多いのは仕方ないとしても(ある意味分裂騒動だし)、だからって新連載がキャッツアイのスピンオフとかサイバーブルーを別の作家が書くだとか、はちょっとなー。
 
「裁判長!」は無理やり続ける事はなかったんじゃ……
DD北斗の拳」は2話目も読んでようやく、この世界に馴染めた気がする。ってか、この主人公バットだったのね。
 
正直なところ3号ぐらいまで買って値段の落ち着きと連載陣を見つつ、コンシェルジュ・プラチナムだけ買い始める予感。
 
まあその頃には月刊バンチも出てるし、そちらとの比較になりそう。 
アヴァール戦記とかが絵面的にアラビア系かな……と思ったら、マヴァール年代記/田中芳樹なのかもしれない。良くわからんがとりあえず創刊号は買ってみよう。