しばらく更新できません

えー、明日から一月半ほど出張(研修)でございます。
というわけで、しばらく更新できるあてがありません。
 
実を言うと前回更新した日から毎日仕事で本日日曜日のみようやく休みがもらえたところ。
いや、勤務表の関係上、今日の夜勤に出ると飛行機に間に合わないからという素敵な理由ですがorz
しかも今月の残業時間がすでに普段の月の軽く倍に達してるあたりどうなのかと。
 
同期にボドゲを広めてくるチャンスと思って、サバイブ!:アトランティスからの脱出を持って行きますがはてさてどうなることやら。まあ136枚の山を取り合う連中とはある程度できそうな気もしますが(笑)しかし、いつの間にやら同期の中では1・2を争う腕認定されてるのは納得いかない(←14枚の絵合わせ)
 
多分、世界の7不思議を持っていくよりは、受け入れ……というかイメージはつかんでもらえるのでは?とのチョイス。今手持ちがクレオパトラ鉄道とかグリモワールぐらいしかないので選択肢がないとも言う(笑)