僕は悪にだってなってやる

『空と君との間には/中島みゆき』ではなくて
悪ノ王国/mothy_悪ノP feat.鏡音リン,鏡音レン』を受け取ってきました。
 
元々ボカロにはそんなに興味がなかったのですが、悪ノ娘悪食娘コンチータをやる夫スレ化したものを見てハマってしまいました。元曲もある程度フォローをと思って悪ノ召使を聴いてみたら、
ヤバイ何コレ。目薬差したっけ?
ってなことに。
 
中世風〜〜とかの触れ込みで聞いてみたくなったのはありましたが、それ以上の付加価値が(自分には)あったかなと。
通して聴いてから気づきましたが、単にプログレがジャンルとして好きなだけなのかもしれない。
アリプロも基本、黒>大和=赤>白の順だし。
 
レンの曲(悪ノ召使とRe_birthday)はカラオケで今度入れてみるか。裏声でも多分出ないけど(ボソ)